チップとデールのクールサービス”デラックス”
大阪の友達からダッフィーとシェリーメイの携帯ストラップ買ってくれないかしら・・・電話をもらい、買いに行ってきました。
e0055176_9242891.jpg
5個頼まれたので、”可愛い子…可愛い子…”と探すこと30分以上。なんとか選びましたが、お顔が微妙に違うので、探し始めたらきりがありません。

ちょうどクールサービスの時間になったのでストラップ選び終了!
e0055176_929163.jpg
e0055176_9292137.jpg
e0055176_9293325.jpg
友達と一緒だと濡れてもいいかなと思うのですが、ひとりだと恥ずかしいので(?)濡れないところに座を占めて楽しませてもらいました。
e0055176_932087.jpg
e0055176_9322186.jpg
e0055176_9352634.jpg
帰りはアンバサダーホテルのチックタックダイナーでパンを買って帰りました。
スティッチのパン。中にはマンゴー味のクリームが入っていて美味しかったです♪
e0055176_9375947.jpg

今月中にクールサービスを楽しみにまた行かなくっちゃ。
by nhana19 | 2010-08-16 23:20 | デイズニーリゾート
<< 東京ディズニーシーに「ファンタ... お盆 送り火 >>