第30回浅草サンバカーニバル & スカイツリー
今日は第30回浅草サンバカーニバルの日です。
プロのカメラマン、他の何人かのカメラ、ビデオ撮影者に混じって昨年に引き続き今年も写真撮影係の一人としてチームの踊りに沿って歩かせていただきました。
ポルタ・バンディラ&メストレ・サラ。美しいメストレ・サラです。
e0055176_215307.jpg
ハイーニャ・ダ・バテリア。艶やかな踊りでした。
e0055176_2164045.jpg
コミッサン・ヂ・フレンチの後ろに高く伸びたスカイツリーが見えました。
e0055176_2193229.jpg

チームの踊りが終わった後、私は友達とスカイツリーを見に。
何時の間にこんなに高くなったのかしら。
e0055176_21353256.jpg
e0055176_21354474.jpg
8月8日で408mでした今日の高さは428メートルです。
e0055176_21371617.jpg
スカイツリーの根元の部分は今は見えていますが、完成した時には何階か分のショッピングモールで隠れてしまうのだそうです。目に焼き付けておきましょう(笑)
e0055176_2139331.jpg
十間橋からのスカイツリーです。美しい逆さツリーの容姿ですね。
e0055176_21414946.jpg

by nhana19 | 2010-08-28 23:40 | 東京スカイツリー
<< ホテル日航お台場 ”Zen&S... 奈良Ⅴ Rediscovery >>