ホテル日航お台場 ”Zen&SPAcuisine”
友達と、お台場にあるホテル日航に行ってきました。
『Zen&SPAcuisine』は「SPA然TOKYO」のアクア・フィットネスゾーンの利用と、コンチネンタルレストラン「テラス オン・ザ・ベイ」の特別のメニュース”スパキュイジーヌ”がセットになったものです。
e0055176_20553776.jpg
e0055176_20384171.jpg
屋外のジェットバスに入りながら東京湾を眺めていると心がほどけていくようです。
e0055176_20385756.jpg
プールやサウナ、ジャグジーでゆったりしたあとに
8月のスパキュイジーヌのメニューは
食事の前の1品
e0055176_20172690.jpg
アスパラガスとイベリコ豚のサラダ 卵添え
e0055176_20174894.jpg
焼きトウモロコシの冷製ポタージュ
e0055176_2018659.jpg
若鳥の網焼き
e0055176_20183697.jpg
炊きこみピラフとともに
e0055176_2018546.jpg
夏のフルーツのスープ ココナッツアイスクリーム添え
e0055176_20191188.jpg

ランチの後はまたSPA然にもどりプールサイドで友達としゃべってうたたねをして…
10時くらいに行ったときには私たちだけだったのに(それでプールの写真も撮れたのですが)、そのあとどんどんいらして、常時十数人近くがプールにいました。
前回2月に来た時には私たちのほかに2組くらいしかいなかったのにこんなにぎやかな時期もあるのですね。最終とはいえまだ夏休み中(?)ですものね。
友達とホテルのテラスからスカイツリーと、夕焼けを見て帰ってきました。
e0055176_2110449.jpg
e0055176_21105496.jpg

by nhana19 | 2010-08-30 23:19 | 日々徒然
<< ディズニーハロウィン オチェー... 第30回浅草サンバカーニバル ... >>