ホテル日航東京 周遊クルーズ付アフタヌーンティープラン
先日”Zen&SPAcuisine”で行った日航ホテルに、今日はホテル日航お台場周遊船クルーズ付のアフタヌーンティーを食べに行ってきました。
e0055176_2123419.jpg
東京湾を眺めながらのアフタヌーンティーと水上バスの乗船がセットになったプランです。
これで二人分です。
e0055176_2141671.jpg
飲み物はフルーツティーをいただきました。
e0055176_2143020.jpg

このプランは、日航ホテル内の他のレストランでもやっています。
見てみましたら、食事をいただいたら、日の出桟橋までの往復の乗船代830円はサービスで・・・ということのようです。
食事が終わってこんな券をいただき、水上バス乗り場へ。
e0055176_21143978.jpg
水上バス乗り場で引き換えましたが、うわ!こんな券なの・・・
e0055176_21222174.jpg
この船に乗っていきま~す♪
e0055176_21182741.jpg
今日はお天気も良く快適です。  お台場海浜公園を後に・・・
e0055176_21202116.jpg
レインボウブリッジの下をくぐり
e0055176_2133299.jpg
いつも思うのですが、このクリスタルの建物は何ですか???
e0055176_21413212.jpg
航海訓練船です。
e0055176_21421635.jpg
東京海洋大学の船も。美しい形ですね。
e0055176_21462064.jpg
あ!ビルの上にぽっこりとスカイツリーが見えた!
e0055176_22221641.jpg
日の出桟橋では降りずにそのまま船に乗りお台場海浜公園へ戻ります。
e0055176_214857.jpg
美しいレインボウブリッジを背後に眺めながら
e0055176_21491359.jpg
ホテルグランパシフィック、日航ホテル、フジテレビを見ながら到着。
e0055176_21513242.jpg
約1時間のクルージングでした。
とてもお得なプランだと思いませんか。
今まで何度かランチを食べに行きましたが、こんなプランがあったとは知りませんでした。ネットで予約するだけで、食事料金だけで無料でクルージングができるんですもの。
他にもネット(Web)で予約するとお得なプランがたくさんあります。
ぜひ利用してみてください♪
by nhana19 | 2010-09-10 21:22 | 日々徒然
<< ディズニーシーハロウィン ディズニーハロウィン オチェー... >>