ディズニーシー マスカレード・ダンス
今日はマスカレード・ダンスをメインに行ってきました。
斜めに見ながら進むことはよくあったのですが、今日は本格的に・・・と思ったのに、ランチを食べていてゆったりしていたら、リドアイルの席がほとんど埋まっていました。
今日は土曜日だった!何時もだったらこんなに早く埋まりはしないのに。
カフェ・ポルトフィーノでパスタセットを
e0055176_22475628.jpg
何とかリドアイルにもぐりこめましたが(笑)
e0055176_2332055.jpg
美しい~♪艶やか~♪
e0055176_2333633.jpg

なんて素敵な歌声なんでしょう♪さてこの美声の彼は誰?うっとり~もちろん声に(笑)
e0055176_2342157.jpg
ミッキーミニーちゃんたちも華やかです。
e0055176_2345878.jpg
e0055176_235122.jpg
e0055176_2352676.jpg
e0055176_2355131.jpg


マイ・フレンド・ダッフィーも今日は整理券を配っていました。土日だけかな?
ハロウィンが始まる前はいつでもスイスイ入れていたのに!
by nhana19 | 2010-10-02 23:53 | デイズニーリゾート
<< ハワイステイⅠ~カハラホテル&... 葛西臨海公園へ >>