ハワイステイⅡ~ヴィクトリア・シークレッド&エッグスンシングス~
今回の私たちのツァーには”ワイキキトロリー乗り放題”というのが付いていました。
今まではJTBの`OLI`OLIトロリーの利用が多く、ワイキキトロリーは初めてでした。
街を走っているトロリーで今回よく目に付いたのがH・I・Sの”Lea Lea”です。こんなの今まであったっけ?!`OLI`OLIが今まで何といっても断トツだったのにだいぶ変わってきました。
e0055176_1554167.jpg

今日もワイキキトロリーグリーンラインを利用してぐるりと回ってきました。
ダイヤモンドヘッドを左に、右に海を見ながら走るので眺めがよく、またダイヤモンドヘッドクレーターまで入るので、ダイヤモンドヘッドに登る人には便利です。キングカラカウアプラザでピンクラインに乗り継ぎ、アラモアナショッピングセンターへ。
お昼はアラモアナショッピングセンターのマカイマーケッドで。
量が多すぎてお腹が痛くなっちゃいました(笑)まいっちゃうな~~
e0055176_1685790.jpg
ヴィクトリア・シークレッドに入ったら夫はあわてて飛びだしました。下着・下着…男性は居られないかも。こんなのを買いました。とってもいい香り~♪
e0055176_16183122.jpg
7時ころになると結構並ぶので、今日は5時ころからエッグスンシングスで夕食を。
卵3個使ったオムレツです。昼間お腹を痛くしたので、チーズが入っただけのシンプルな物にしました。オムレツを頼むと、パンケーキ3枚か、ライス(白米か玄米)かポテト(ダイスドポテト)が付きます。もちろんパンケーキでしょう~!
エッグスンシングス、一昨年のところから転居していました~~
e0055176_16292556.jpg

by nhana19 | 2010-10-08 23:33 | 旅&歩く&見る&食べる
<< ハワイステイⅢ~KCCファーマ... ハワイステイⅠ~カハラホテル&... >>