ハワイステイⅥ~ワイキキ&帰国~
今6時25分。朝日が昇るところです。
e0055176_11215462.jpg
e0055176_11221114.jpg

ホテルの入り口9時55分集合なのでその前に、ワイキキの浜に行ってみました。
バーガーキングでハワイ最後の食事(笑)
e0055176_10465920.jpg
美しい景色を目に焼き付けて
e0055176_1051575.jpg
8時過ぎたばかりなのにもう海に出てる~~
e0055176_1051293.jpg
うわ!かっこいい~! この瞬間を上手くフォーカスできたのは私の腕?カメラ!(笑)
e0055176_10593137.jpg


6326キロ、8時間20分のフライトでした。
ヨーロッパにいるときはいつも頭の中に日本があり、旅行中にも、早く日本に帰りたいな…と思う時もあるのに、ハワイに行くと私の心はもう日本にはありません。
もう帰りたくない・・・ずっとここにいたい!と思ってしまうのです。
それが何回でもハワイに行きたくなる所以なのでしょう。
「もう少しで日本を忘れそうになりました」と帰国メールを出したら、
「お帰りなさいませ。一日も早く、”ハワイもいいけど日本もいいねえ”、と社会復帰してください」と返事をいただきました。手厳しい人(笑)

また普通の生活に戻りますが、来年か再来年、友達夫婦と行く計画進行中です。
by nhana19 | 2010-10-12 23:35 | 旅&歩く&見る&食べる
<< 松竹堂 フルーツ餅 ハワイステイⅤ~ダウンタウン・... >>