日曜日のディズニーシー
ディズニーシーに大阪の友人と行ってきました。
シーのハロウィンは初めてというので、マスカレードダンスを見て、マスカレードの抽選に行きましたが外れ!何とか立ち見で覗けましたが・・・
普段年パスで平日に行っているので、結構見ることができるし、見られなかったら今度ね…と思ってあまり気にもしていないのですが、、いざ遠くから来た人をもてなそうと思うと、土日はきついですね。
何を見ようと思っても中途半端になってしまいます。

しっかり見ることができたのは、ミスティックリズムとマイフレンドダッフィーだけ(*_*;
マイフレンドダッフィーも始めてみるということだったので喜んでいました。
e0055176_2353836.jpg
e0055176_2354531.jpg
e0055176_2355144.jpg
e0055176_2355967.jpg
e0055176_236681.jpg


浦安での今回のホテル代はご夫婦で2泊3日朝食つきで8万円といっていました。
春・夏・冬休みや、こういうイベントのあるときにはホテル代も高く、近くに住んでいる私たちって幸せとつくづく思い知らされました。

昨日(土曜日)大阪から来て、10時過ぎにランドにインパしたら、殆どのファストパスがもう夜の時間帯しか取れなかったそうです。

ディズニーシーのガイドツァーに「プレミアムツァー:ディズニーシー発見の旅」というのがあります。1グループ(1~4人)で15000円ですが、こういうイベントがあるときには時間を有効に使えていいかもしれませんね。
今日はさすがに疲れました・・・土日は行きたくな~い!
by nhana19 | 2010-10-17 22:47 | デイズニーリゾート
<< 帰省 ~仙台~ 松竹堂 フルーツ餅 >>