ハロウィンのディズニーシー
ハロウィンも残すところ2日。この頃お天気も悪く、足が鈍るのですが今日行ってきました。
久しぶりにパーク内をゆっくり歩いたら、結構いろいろのものが目につきました・・・
この木なんの木気になる木~~?まるで巨大なアスパラガス。狂い咲き(?)のブラシの樹。ムベかな?アケビかな?紫色の実がたわわに実っています。
e0055176_21135098.jpg
ロストリバーデルタ周辺をゆっくりと歩くのは久しぶり。
e0055176_21221177.jpg
セイリングデイ・ブッフェでランチを。期待した割にはハロウィン特別メニューは無し。
e0055176_21253352.jpg
ほうきで絵を描いてるカストーディアルさんが…プーさんと、ピグレットでした~♪
e0055176_22011.jpg
かぼちゃ・カボチャ・・・ハロウィンのカボチャって、見ているだけで楽しい。
e0055176_22155780.jpg

誰彼時のシーは昼間と違ってしっとりと落ち着き、まるで別世界に行った気分♪
e0055176_22112772.jpg
e0055176_22113414.jpg

by nhana19 | 2010-10-29 21:25 | デイズニーリゾート
<< ハロウィン最終日 映画「冬の小鳥」&国立博物館「... >>