秋の奈良へⅣ~万博公園&松竹堂フルーツ餅~
昨夜は友達の家に3人で寄せてもらい、朝方4時過ぎまで話をしていました。
久しぶりに会うと話は尽きないものです。
久しぶりの大阪、阪急電車が懐かしい。南千里の駅がすごく変わっていてびっくり。
「友達がどこに行きたい?」というので、万博公園行きたい~!太陽の塔さんにご挨拶ね!
e0055176_22182132.jpg
そのあと、万博公園の近くにある松竹堂に連れて行ってもらいました。
ここはお取り寄せ(地方発送)ができないので、直接買いに行くしかありません。お土産でいただいたり、大阪に行った折に友達にいただいたりと、私自身で行くのは初めてです。
友達に予約しておいて貰って買いに行きました。今の旬は柿と栗。マッシュの栗の中に大きい栗がもう1個。嬉しい~♪最高に美味しい!
e0055176_22251424.jpg

友達と別れて、セント君のお茶を一杯いただいて奈良へ帰宅。
e0055176_22345157.jpg

今回も奈良を満喫させてもらいました。家族ってありがたい~♪
by nhana19 | 2010-11-06 20:44 | 奈良徒然
<< クリスマスのディズニーシー 秋の奈良へⅢ ~橿原神宮・藤原京跡~ >>