クリスマスのディズニーシー
クリスマスが始まって初めてのインパです。
ミッキーさんとミニーちゃんだ~!
e0055176_2350080.jpg

11時半からのミート&スマイルに10時半過ぎに行ったら、リドアイルはほとんど満員状態。外側から見ることにしましたが、意外に人が多いのにびっくり。
e0055176_23522455.jpg
”クリスマスウイッシュ”7つのテーマポートには、ミッキーやミニーたちがそれぞれ願いを込めて飾り付けたツリーやオブジェがありました。
真ん中のツリーはミッキーが願いを込めた天然のもみの木でできたクラシックなツリーです。
e0055176_23562051.jpg
食事はS・S・コロンビアダイニングルームでスペシャルコースをいただきました。
S・S・コロンビアダイニングでの食事は久しぶりでしたが、ゆったりとした雰囲気で、窓からの景色も良く、美味しかった~♪~♪
e0055176_07265.jpg

友達に教えてもらった『あっと驚く』シンデレラ城とスカイツリーのツーショット!
e0055176_0115555.jpg

シーからスカイツリーが見られるなんてね・・・
by nhana19 | 2010-11-11 23:23 | デイズニーリゾート
<< 代官山 旧朝倉邸&ASO 秋の奈良へⅣ~万博公園&松竹堂... >>