エッグスンシングス 原宿店
「表参道を歩いていたら行列ができていて、何かなと思ったら”Eggs ’n Things(エグスンシングス)原宿店”があったの~~」という話を聞いて、早速一緒に行ってきました。
今日は朝から大雨・強風で、電車が止まったり大変でしたが、神宮外苑前のイチョウ並木も見てみたくて行ってきました。
表参道で降りて、ひたすら歩いて神宮外苑イチョウ並木に・・・
葉っぱがない!ない!ない!殆ど丸裸のイチョウの木。
エッグスンシングス 原宿店_e0055176_20424849.jpg
下を見れば黄金のじゅうたんが一面に敷き詰められています。
エッグスンシングス 原宿店_e0055176_2043864.jpg
エッグスンシングス 原宿店_e0055176_20431735.jpg
イチョウ並木を歩いたあとにもう一度表参道に戻って、Eggs ’n Thingsへ。
ハワイで食べたばかりなので懐かしい~・・・「パンケーキに生クリーム普通に載せてもいいですか?」と聞かれたので、嫌がるお客さんもいるのかなと思ったのですが、ハワイで見てきているので「はい!お願いします(笑)」
エッグスンシングス 原宿店_e0055176_2052312.jpg
エッグスンシングス 原宿店_e0055176_20561096.jpg
ハワイにいらっしゃる折にはぜひ行ってみてください。オムレツがとっても美味しいです。

久しぶりの表参道です。表参道ヒルズもクリスマスの装い
エッグスンシングス 原宿店_e0055176_2133339.jpg
表参道のイルミネーションも美しく
エッグスンシングス 原宿店_e0055176_214863.jpg
エッグスンシングス 原宿店_e0055176_2141721.jpg

帰りにはまだ電車が止まっていて家まで帰りつくのに大変だったというアクシデントはありましたが、楽しい1日でした♪
by nhana19 | 2010-12-03 23:10 | 日々徒然
<< ブライトンホテル燔(ひもろぎ)... アウトバック ハッピーバースデー >>