クリスマスのディズニーシー
インパして写真の列に並んだらミニーちゃん。可愛くポーズをとってもらいました。
e0055176_23143416.jpg
クリスマスとあってどこを歩いても人でいっぱい。カフェ・ポルトフィーノでランチを。
e0055176_2320848.jpg
クックオフの「マイ・フレンド・ダッフィー」は意外にすんなり入れました。ここのクラムチャウダーとコッドバーガー好きです(笑)
e0055176_23271399.jpg
e0055176_23272965.jpg
外に出たらケープコッドも夕暮れ時。
e0055176_23343488.jpg
こんな時間のミステリアスアイランド素敵です。本当にミステリアスな雰囲気。
e0055176_2329910.jpg
e0055176_2329239.jpg
夜までゆっくり見られるなんて久しぶり~~
e0055176_2336135.jpg
e0055176_23365088.jpg
e0055176_2337842.jpg
e0055176_23372926.jpg
いつの間にか閉園時間になっていました。
e0055176_23375639.jpg

「クリスマス・ウイッシュ」の抽選は外れ、ドックサイドステージの「セブンライツ・オブ・クリスマス」なんて、皆さん何時から並んでいるの?・・・と全くお呼びじゃない。
ポップコーンやパイなど気ままにスナックを食べ歩いて、昼と夜のツリーを見て歩いていたら、もうそれだけでTime tripしたようで楽しい♪
温かい日でよかった~~
by nhana19 | 2010-12-09 23:04 | デイズニーリゾート
<< 映画「レオニー」 ブライトンホテル燔(ひもろぎ)... >>