ラゾーナ川崎プラザ
川崎で降りるのは初めて。
ラゾーナプラザ内にある沖縄料理店「波照間」に入ってみました。
沖縄料理は優しい味で何をいただいても美味しいと思います。
e0055176_1650369.jpg
沖縄そば、アーサーの天ぷら、ソーミンチャンプル、フーチャンプル、ジューシーセット、どれも美味しくいただきました。
e0055176_16533513.jpg
e0055176_16541666.jpg
美味しく食事をいただいた後、「面影屋」と、何ともおしゃれな名前の喫茶店に魅かれ入ってみました。
e0055176_16572318.jpg
レトロな雰囲気~♪コーヒーは今時珍しいサイフォンで入れたのを持ってきてくれます。
e0055176_1658555.jpg
ケーキもコーヒーも美味しい。
e0055176_1659284.jpg

ラゾーナプラザのイルミネーションでちょっとクリスマス気分を味わって
e0055176_1724326.jpg

夕暮れ時からちょっと楽しい時間を味わってきました。
by nhana19 | 2010-12-17 17:03 | 日々徒然
<< ブライトンホテル カシュカシュ 柚子 >>