ホテルミラコスタ オチェーアノ
今年初めてのオチェーアノ。3連休の3日め、成人の日とあってすごく混んでいました。
今オチェーアノでは”ハート・オブ・ロマンス”が開催されており、期間限定のメニューが用意されています。
できればコース料理を食べたかったのですが、3連休の3日めとあって、4日前の『レジェンド・オブ・ミシカ』を絡めての時間帯の予約は、さすが無理でした。
オリジナルバックハンガー付きのランチコース食べたかったのですが、ブッフェの方の席しか空きがありませんでした。
ミシカのショーを絡めた時間でなければ空き(11時半・11時40分)があったのですが、オチェーアノといったら、やはりテラスからショーを観たいですよね~
でも、我ながらよく食べました~~
e0055176_22415672.jpg
間にミシカを入れて
e0055176_22424588.jpg
こーんなに・・・
e0055176_9224674.jpg

楽しく喋りながらの食事はつい・つい食べすぎてしまいます。

今度は平日に、オリジナルバックハンガー付きのランチコース食べに行きたいな~♪
by nhana19 | 2011-01-10 23:52 | デイズニーリゾート
<< 草津良いと~こ~♪ Ⅰ 2011 鏡開き >>