TDS シンデレラ城&スカイツリー&河津桜
お天気がよかったのでディズニーシーへ。
河津桜が咲きました~♪ 今年の桜はちょっとひよわそうだけど、会えて嬉しい。
e0055176_20253377.jpg

ゆっくりとシーを散歩していたら金魚葉椿が。もうすぐ咲くでしょう。
e0055176_2040369.jpg
ダッフィーカフェで「マイ・フレンド・ダッフィー」を見ながら、ブルーリボンセットを食べましたがベーコンエッグバーガーが思いのほか美味しい♪
e0055176_2045053.jpg
ダッフィーの洋服も変わりました。「Brings Love」と書かれたダッフィー形のチョコレートを持ったちょっとしらけ顔のダッフィー(笑)。暖かそうなコートを着たダッフィー。洋服とともに季節の移ろいを感じます(笑)
e0055176_20473672.jpg

そしてもうほとんど同じ高さになったスカイツリーとシンデレラ城???
シンデレラ城の最高地点の高さは51メートル、スカイツリーは1月22日現在559mだそうです。比べようもない二つが、シーから見たらこんな風に見えるのが面白いですね。
e0055176_215993.jpg
帰りがけ見かけたミッキー&ミニー。風邪も引かず元気そう・・・♪
e0055176_2117444.jpg
二人で仲良く腕を組んで何を見ているのでしょう。こんなツーショットも・・・
e0055176_21164720.jpg

by nhana19 | 2011-01-26 20:23 | デイズニーリゾート
<< ブライトンホテルでランチ 大寒の今日 春の香りを楽しんで。 >>