ブライトンホテルでランチ
今月は私の誕生月。
ブライトンホテルのポイントカード会員になっているので、こんなはがきが送られて来ました。
ブライトンホテルでランチ_e0055176_11162183.jpg
アニバーサリー期間中に、レストランで利用金額5千円以上でスタンプ1つ。
3つ集めると”ホテルからちょっと嬉しいプレゼント”とあったので、何をいただけるのかなと楽しみに通いました(笑)
なぜ「燔」(ひもろぎ)かというと、窓からスカイツリーを見ながら食事がいただけるから。そしてお肉が美味しい。この値段でこの味。満足です☆☆☆
今日はステーキランチを。
ブライトンホテルでランチ_e0055176_11321343.jpg
そしていただいたのが
ブライトンホテルでランチ_e0055176_11401063.jpg
2ヶ月の使用期限ではありますが、ちょっと嬉しいプレゼントでした。
3000円のクーポンでまたお茶に行けます♪

今ブライトンホテルのレストランではこのような企画もやっています。
マダムマリナーゼランチ  色々な特典が付いて楽しそうですね♪
ブライトンホテルでランチ_e0055176_11451487.jpg

by nhana19 | 2011-01-27 23:13 | 日々徒然
<< ホテル日航東京 Zen&Spa... TDS シンデレラ城&スカイツ... >>