ディズニーランドホテル アフタヌーンティーセット
ディズニーランドホテルでランチしたいな…と思っていたら、1時半になっていました。
good time!久しぶりにアフタヌーンティーセットでもいただこうかしら。
「ドリーマーズ・ラウンジ」のアフタヌーンティーセットは25食限定。まえに3時ころ行ったら、もうありませんといわれた経験があるので、待つことにしました。

2時にレストランに入り、お茶は席についたらすぐいただけます。
今日のスペシャルティーは”ルイボスキャラメルティー”ということで、名前に魅かれこれをいただくことにしました。
アフタヌーンセットの提供は2時半から。待つこと30分。うわ~豪華♪(盛りつけは二人分)
e0055176_17271730.jpg


さあ次に来たのが・・・各々一人分づつのチョコ尽くしプレート。チョコが唯一入っていないのがイチゴのバルサミコマリネ。美味しかった~♪ 他はさすがに少し残しちゃいました。
失敗したなと思ったのは、ルイボスキャラメルティーは”キャラメル”と名前が付いているとおりとっても甘い香りがします。この甘い香りが、甘いのは香りだけで紅茶自身は甘くないんだけど、ケーキを食べると甘さが倍増したようで食欲を削ぐのです。
アッサムにすればよかった~・・・これからはそうしよう!
e0055176_1735545.jpg

美味しかったけれど、甘いのがこれだけあったらさすがに降参です。

二人で行くなら、普通のサンドイッチとアフタヌーンティーセットをとってシェアしあった方がいいですね。これからはそうしたいと思いました。
by nhana19 | 2011-02-05 17:35 | デイズニーリゾート
<< ディズニーシー 河津桜 ホテル日航東京 Zen&Spa... >>