イクスピアリ 自然派ビュッフェ 饗の詩
お友達に誘ってもらって、久しぶりにイクスピアリにある饗の詩へ行ってきました。
イクスピアリ 自然派ビュッフェ 饗の詩_e0055176_2247494.jpg

「野菜がおいしゅうございます認定店」として5ツ星を獲得しているだけあって野菜がとても美味しいです。
色々な根菜類、葉物をいただいていると、地産地消の野菜だから新鮮よね、今日は野菜たくさん摂ったね、体の栄養になっているね・・・という気分になります。
なかなか我が家ではいっぺんにこれだけの食材は取り揃えられませんから。
イクスピアリ 自然派ビュッフェ 饗の詩_e0055176_22404264.jpg
イクスピアリ 自然派ビュッフェ 饗の詩_e0055176_22405779.jpg
ドリンクも色々ありますが、野菜ジュースや、マンゴー酢が美味しかったです。
イクスピアリ 自然派ビュッフェ 饗の詩_e0055176_22415878.jpg
イクスピアリ 自然派ビュッフェ 饗の詩_e0055176_22421311.jpg

ここのお勧めは蒸したさつま芋とカボチャで、素材自体がとっても甘みがあります。

ここでは野菜をたくさんいただいていると、ケーキやゼリーのデザートを欲しません。野菜の甘みで十分ということか、デザートがあまり魅力的ではないのか…?(笑)
by nhana19 | 2011-02-08 22:47 | 日々徒然
<< 高島屋 戸塚刺繍展  曹洞宗大本山總持寺 豆まき >>