草津良いと~こ~♪ Ⅲ
日曜日とあって賑やか~♪
今回のレストランは、全てホリホックだったので嬉しい。料理長が違うらしく、朝食バイキングでも、味も品ぞろえも微妙に違います。いつもご一緒する友達夫婦もホリホックの方がお気に入りです。
e0055176_0234578.jpg
e0055176_0235646.jpg
ホテルの敷地内に、フォレストステージというアトラクションがあります。子供やお父さんたちが楽しんでいました。
ぎっくり腰の私には今回無理ですが、次回はぜひ挑戦してみたいと思います。
見ていても楽しそうですもの、自分でやったらもっと楽しい?でしょう!
e0055176_037404.jpg
e0055176_0375281.jpg
e0055176_038823.jpg
e0055176_0382113.jpg


温泉に入り湯ったりとしたら、だいぶ良くなりました。ホッ~~・・・

今度はコアジサイの咲く6月の末に来たいと思います。
森の案内人高山さんのお話を聞きながら森を散歩したいし・・・・・
by nhana19 | 2011-04-03 23:13 | 草津良いと~こ~♪
<< 春を訪ねて 草津良いと~こ~♪ Ⅱ >>