映画「ツーリスト」
シネマイクスピアリもやっと再開になり、映画を見に行ってきました。
昨夜の地震で仙台がまた電気がストップしたり、今日は風が強く、京葉線もゆっくり運転をしていたりで、歩いても帰れるところに行こうと、イクスピアリにしました。
ジョニー・デップ、 アンジェリーナ・ジョリーの大好きな私♪、舞台はイタリアのベニス。ここも大好きです。
前に予告編を見ていたので楽しみにしていました。(写真はネットからお借りしました)
e0055176_2342590.jpg

最高に面白かったです。特に途中からは・・・フン・フン~~なーるほど。
映画の後は何処でランチしよう。1時半過ぎていたのでとってもお腹がすいていました。しっかり食べられそう~(笑)「饗の詩」にしました。
e0055176_23485535.jpg
e0055176_2349550.jpg
e0055176_23491395.jpg
e0055176_23492146.jpg
e0055176_23493096.jpg

各々の量は少なくても、すごい種類を食べてしまいました。

面白い映画を見て、気分がよかったようです。
でも、まずいですよね。しばらくは食事を控えなくっちゃ。
by nhana19 | 2011-04-08 23:52 | 映画
<< ベトナムへ 1日め ホーチミン... 春を訪ねて >>