ベトナム 4日め ホイアン・ミーソン遺跡・ハノイ
ビン フン リバーサイド リゾート & スパの朝です。
トゥボン(Thu Bon)川沿いにあるこのホテルは敷地内を散歩しているだけでも素敵。
朝6時過ぎのトゥボン川は、まるでターナーの絵のようです。
e0055176_22585380.jpg
食事もまた素晴らしい。美味しそう~♪
今日はホイアンの旧市街を見て、世界遺産のミーソン遺跡を見て、そして国内線でダナン空港から、ベトナムの首都ハノイに飛びます。
ハードスケジュールなので、しっかりいただきます。
e0055176_22535595.jpg
7時半出発です。本当にここに1泊は惜しい。もっとリゾートを楽しみたい!という思いを残しながら、かつてチャンパ王国として栄えた、ミーソン遺跡へ。つわものどもが夢の跡。
e0055176_23541814.jpg
ホイアンの町に戻り、昼食。そのあと、旧市街地を観光し、
e0055176_23553063.jpg
ダナン空港から国内線でハノイへ。首都ハノイまでは1時間ちょっとのフライト。
空港から市内まで1時間くらいかかるとのこと。そのままレストラン(Le Tonkin)へ直行です。美味しかった~♪
e0055176_021616.jpg
今日のホテルはHoa Binh Hotel(ホアビンホテル)。 部屋に入ったのは9時半過ぎ。今日は朝7時半出発から、ハノイ到着までハードでしたが楽しかったです。お休みなさいzzz…
e0055176_026423.jpg

by nhana19 | 2011-04-11 22:23 | 旅&歩く&見る&食べる
<< ベトナム 5日め ハノイハロン... ベトナム 3日め ホーチミンシ... >>