四谷の桜&紀尾井町オー・バカナル(AUX BACCHANALES )
今日は仙台から来ていた義妹と桜見物&ランチ。
四谷の土手の桜はもうだいぶ散っていましたが、桜吹雪や下に散り敷く桜もまた美しかったです。平日だから人も少なく、春の名残をゆっくり楽しむことができました。
e0055176_1140561.jpg
e0055176_11413311.jpg
e0055176_1142068.jpg
紀尾井町の八重桜はまだかしらと、足を延ばしてみましたが、残念ながらまだでした。
ここに来たのは昨年は26日でした。いつも気になっていたカフェ『オー・バカナル』。
せっかくなのでここでランチすることにしました。桜を見上げながらのランチはGood♪
歩きながら見るのと、ここに座ってみるのとではやはり違いますね。次回は満開の時にね♪
e0055176_11472466.jpg
四谷に戻って、コージーコーナーがあったので、今回はグレープフルーツパフェに挑戦(笑)
e0055176_11485213.jpg

仙台の様子を聞きながら、義妹とゆっくりお話できました~~♪
by nhana19 | 2011-04-15 00:23 | 日々徒然
<< Memory アンリシャルパンティエ 天壇 & コージーコーナー >>