おとりよせ 成田ゆめ牧場のヨーグルト
つい先日まで、お店に午前中にいかないとプレーンヨーグルトが売っていないということが何度かありました。
美味しいヨーグルトが食べたいな。久しぶりにお取り寄せをすることにしました。
成田ゆめ牧場をお気に入りの方がいて、前にいただいたことがありました。
容器も可愛くていまだにとってあります。
今回頼んでみたのはヨーグルトセットと、お試しセット
e0055176_2143641.jpg
e0055176_214452.jpg

さっそく半熟スフレをいただきました。パックが小さいからちょっと物足りないかなと思いましたら、意外に濃厚。1個食べたらもう満足でした(笑)
e0055176_2171293.jpg


スコーンにはクロテッドでしょう・・・と、買いに走りました。 
スコーンには沢山くるみが入っていて、バターの香りも…♪♪♪ 幸せ~☆
e0055176_21223938.jpg

by nhana19 | 2011-04-18 10:11 | 日々徒然
<< イタリアンレストラン MIRA... 新緑の葛西臨海公園 >>