イタリアンレストラン MIRAKOLO
我が町の住宅街の一角にMIRAKOLO(ミラコロ)というレストランがありました。
誘っていただいてランチに行ってきました。
本日のパスタランチ
e0055176_23375818.jpg
パスタランチの中で、ワタリガニのパスタは+300円なのですが、震災中の今、特別サービスで他のパスタと同じ料金になっていました。とっても美味しい。
いつまで+300円じゃないのか、聞いてくればよかった。
e0055176_2338976.jpg
ドルチェも美味しかったです。
e0055176_23382092.jpg

私たちの町にも、安くて美味しい、隠れ家的レストランがまだまだあるのですね。
久しぶりに集まって、話に花が咲きました。
とっても雰囲気がよくて、ゆっくりとくつろぎたくなるようなお店でした。
誘ってくださってありがとうございました。また行きたいな~~♪
by nhana19 | 2011-04-20 23:43 | 日々徒然
<< 根津神社のつつじ祭り おとりよせ 成田ゆめ牧場のヨーグルト >>