根津神社のつつじ祭り
今日はとてもお天気がよかったので、根津神社まで行ってみました。
HPには見ごろと書いてありましたが、さあどうでしょう。
根津で降りて歩いて行く間に色々なお店があります。左に曲がったら根津神社・・・という先に、すごい人の行列。あの行列は何?鯛焼き屋さんでした。
20分ほど並んで鯛焼きをGet! 皮は薄め。しっぽまでぎっしりのあんこ。美味しい~♪
e0055176_2164232.jpg
根津神社の鳥居をくぐり。青葉が目に染みるってこんな感じかな?!
e0055176_2183095.jpg

人もたくさん。ツツジも美しい。
e0055176_2191728.jpg
血の滴るようなそんな色のツツジを見ました。ゾクッ!とするほどの美しさ。
e0055176_21404227.jpg
e0055176_2144519.jpg
帰りに根津神社前のお店で焼きかりんとうを買ってきました。サクサク軽くて美味しい。あっという間に食べてしまいそう♪
e0055176_21295857.jpg

by nhana19 | 2011-04-24 20:42 | 日々徒然
<< いよいよ明後日再開! ディズニーシー イタリアンレストラン MIRA... >>