横浜 スプリングフェアー 花壇展&廣翔記ランチ
福岡から友達が来たので、横浜に行ってみました。
昨夜は強風、豪雨のお天気でしたが、今朝はからっと青空♪
横浜なんて何年ぶりかな~~横浜に詳しい友達に案内してもらいました。
みなとみらい線で元町・中華街終点待ち合わせ。エレベーター昇るともう山手外人墓地。
エリスマン邸まで歩いていきお茶。素敵なコーヒーカップですね・・・と言ったら、「TAKALADAの食器です」とのこと。・・・途中お店に寄ってみよう~♪
1年ぶりに会って積もる話もたくさん。話し出したら止まらない。
横浜  スプリングフェアー 花壇展&廣翔記ランチ_e0055176_2251327.jpg

元町通りのTAKALADA フクゾー キタムラ 喜久屋etc.見て歩いて、中華街 廣翔記でランチ。フカヒレ姿煮セット。ミニフカヒレの姿煮ってどの程度?・・・美味しかったです♪
横浜  スプリングフェアー 花壇展&廣翔記ランチ_e0055176_234184.jpg

また元町に戻って喜久屋でお茶(笑)本当はラムボールが食べたかったのですが、サバランを見たらこちらの方が食べたくなって。
横浜  スプリングフェアー 花壇展&廣翔記ランチ_e0055176_2362824.jpg

しっかりお茶までした後は、山下公園まで『スプリングフェアー 花壇展』を見に。
横浜  スプリングフェアー 花壇展&廣翔記ランチ_e0055176_23111930.jpg
横浜  スプリングフェアー 花壇展&廣翔記ランチ_e0055176_23113410.jpg
横浜  スプリングフェアー 花壇展&廣翔記ランチ_e0055176_23115045.jpg
赤レンガ倉庫
横浜  スプリングフェアー 花壇展&廣翔記ランチ_e0055176_23132434.jpg
横浜  スプリングフェアー 花壇展&廣翔記ランチ_e0055176_23133871.jpg
久しぶりの横浜を楽しんできました。
横浜  スプリングフェアー 花壇展&廣翔記ランチ_e0055176_23141357.jpg
横浜  スプリングフェアー 花壇展&廣翔記ランチ_e0055176_23142488.jpg

お腹がいっぱいで肉まん食べられなかったので、買ってきました。甘栗も、見たら素通りできなかった・・・
横浜  スプリングフェアー 花壇展&廣翔記ランチ_e0055176_23322962.jpg

5月の連休中はきっと賑わうでしょうね。
by nhana19 | 2011-04-28 22:43 | 日々徒然
<< ゴールデンウイーク 伊豆へ Ⅰ いよいよ明後日再開! ディズニーシー >>