隠れミッキー ホテルミラコスタ編
nettonさんに、隠れミッキーホテルミラコスタにもありますよと教えていただき、先日TDSに行きがてらホテルミラコスタで食事してきました。
メインロビーのドーム型の天井を見上げながら10分。いくら見つめても、どこにあるか見つけられません。根気が無くなって、ホテルのスタッフの方に聞いてしまいました。
見上げると、東京ディズニーシーの7つのテーマポートをイメージした天井画があります。
それの1枚1枚に、ミッキーの顔が隠れているというのです。
丁寧に教えてくださいました。
e0055176_22322834.jpge0055176_22323318.jpg
e0055176_2233769.jpge0055176_2236659.jpg
e0055176_22423353.jpge0055176_22374273.jpg

e0055176_22382174.jpg教えてもらってから見てみると、ちゃんとミッキーの顔に見えるから不思議!
でも1枚の絵から漠然と探すのは、並大抵ではありません。
このブログを見てくださった方、ホテルミラコスタに行った折りには、ぜひメインロビーの天井画を見上げてください。
隠れミッキーを探して見てくださいね。
e0055176_22534645.jpg
by nhana19 | 2005-10-16 22:14 | デイズニーリゾート
<< ハロウィン デジカメ >>