myお気に入り「エシレ」「ジョエルロブション」「カカオサンパカ」
丸の内ブリックスクエア 「エシレ」
一度は食べてみたいと思いながら、午後から行くともう売り切れ。今日は初めて11時過ぎに「エシレ」の前に着くことができました。長蛇の列・・・私もその仲間に。
買ったのはパン・オ・ショコラと、有塩バターを使ったクロワッサン、無塩バターを使ったクロワッサン。3種類で一番美味しかったのは無塩バターのクロワッサンでした。
myお気に入り「エシレ」「ジョエルロブション」「カカオサンパカ」_e0055176_21312417.jpg

ジョエルロブション
ロースハム、いんげん、オリーブ、卵、チーズ入りガレットが美味しかった。前にフランスの港町オンフルールで食べたことがあったけれど、日本のガレットは繊細で美味しい♪
myお気に入り「エシレ」「ジョエルロブション」「カカオサンパカ」_e0055176_0135878.jpg

チョコレートショップ カカオサンパカのチョコではなくソーダ
お勧めがなかったら、ここでソーダを飲もうとは思わなかった…
真ん中の黄緑色のきゅうりのソーダ”ココンブレ”美味しかった~♪
左側の手で取ろうとしている”ジン”はクリームソーダにしましたが、のっているアイスクリームがまたとっても美味しかったです。
右側のバラのソーダ”ロサ”。これもバラの香りが素敵です。
myお気に入り「エシレ」「ジョエルロブション」「カカオサンパカ」_e0055176_0373214.jpg

これから暑くなる季節、ビルの谷間のオアシスで、このソーダをいただいたらさぞかし美味しいことと思います。きゅっと身が引き締まります♪
by nhana19 | 2011-05-20 23:54 | 日々徒然
<< 浦安 炭火焼肉 悠雅亭 ゴールデンウイークの伊豆 Ⅱ >>