浦安 炭火焼肉 悠雅亭
浦安に美味しいお店があるからというお勧めがあって、悠雅亭に行ってみました。
5時のオープンに一番乗りで入りましたが、あっという間に満席に。
やはり目玉は『黒毛和牛上ロース』。
黒毛和牛上ロースは何人で行っていても、2人前しかオーダーできないそうです。
”焼かずに生のままで・・・♪”ですが、今の時期さすがに、店員さんも「さっと表面だけあぶって、生でも食べられますから。」ということでした。
e0055176_12435333.jpg

私たちはぐるなびのクーポンをプリントアウトして持って行ったので、こってりホルモンを無料でいただきました。
e0055176_1313572.jpg
 
美味しい焼肉でした。
また機会があったら行ってみたいと思います。
浦安にも美味しいお店かたくさんあるのね~~♪
by nhana19 | 2011-05-22 23:21 | 日々徒然
<< ブライトンホテル 鉄板焼 燔(... myお気に入り「エシレ」「ジョ... >>