ホテルミラコスタランチ&サマー・オアシス・スプラッシュ
”ミステリーツァー”メンバーと、オチェーアノにランチに行ってきました。
いま彼女たちとは、シーに1年の間に何度行ったかとミニカレンダーに印をつけています。
果たして何度行けるのかな…楽しみに数えています。
e0055176_2245766.jpg

エントランスでのミッキーさんのグリーティングは”ナミナミ”のコスチュームです。
e0055176_23164960.jpg
12時半インパ。オチェでランチできるかな・・・と真っすぐホテルに行ってみたらオッケー!
それだけゲストが少ないってことなんですね~~~
いただいたのは3ディッシュコース。とてもお得なコースです。
e0055176_221485.jpg
ちょうど前菜をいただいたところで、13:10からの”サマーオアシス・スプラッシュ”をテラスから見ることができました。
装いも新たに・・・今回からジーニーが登場します。
e0055176_2310032.jpg

上から見ているだけではつまらない。
今度は着替えを持ってきて、頭から水を浴びたいと思います♪
by nhana19 | 2011-07-14 22:00 | ミステリーツァー
<< ディズニーシー ”ジャスミンの... 表参道ヒルズ 「やさい家 めい」 >>