ディズニーシー ”ジャスミンのフライングカーペット”
昨日に引き続き、今日もインパ。
友達から、”ジャスミンのフライングカーペット”、18日オープンと書いてあるけれどもう乗れるよ~♪と教えてもらっていたので、行ってみました。
10分待ちくらいで乗れました。あっという間に終わっちゃうから物足りない。
e0055176_23373156.jpg

ランチはリストランテ・ディ・カナレットで、シェフのおすすめランチコースをいただきました。ピザが美味しいけど、昨日食べたオチェアーノでのランチのほうがずっといいな~♪
e0055176_2346364.jpg

暑かったせいか、ゴンドリエ・スナックで食べたシェイブアイス(レモンティー&ゼリー)がとってもおいしかったです。上にのっているレモンもっと食べたかった・・・!
e0055176_23564359.jpg

by nhana19 | 2011-07-15 23:17 | デイズニーリゾート
<< ディズニーシー ”ファンタズミック” ホテルミラコスタランチ&サマー... >>