暑気払い ~ブライトンホテル 花間にて~
仲間で毎年恒例の(?)暑気払いに、ブライトンホテルの花間に行ってきました。
花間はたくさん頂いても胸やけすることがなく、私達グループのお気に入りのお店です。
約50品ものメニューの揃っているオーダーバイキングのお店ですが、オーダーのとても上手な人がいて、いつも彼女にお任せでオーダーをお願いしています(笑)
話しながら食べながら・・・話しながら食べながら・・・良く食べたよね(愕然!)
暑気払い ~ブライトンホテル 花間にて~_e0055176_22391775.jpg

一応写真だけは撮って、数えてみたら30品目ありました。
よくぞ私達のお腹に収まった!大変おいしくいただきました。
良い暑気払いになりました~~♪

花間のオーダーバイキングのメニューです。
一応90分の時間が決められていますので、食べたいものを事前にチェックしておいてオーダーするのが、効率よく頂けるコツと思います。
by nhana19 | 2011-08-10 22:25 | 日々徒然
<< ディズニーシー 本所防災館 ~模擬災害を体験~ >>