ディズニーシー
大阪から友達がきました♪~♪
舞浜駅で待ち合わせ。混雑してる~~・・・

ディズニーシーの窓口ではチケットを買う人の長~い列が。75分待ちだそうです。
震災以来初めて見ました。こんな長蛇の列。(それでも入場制限はかからない。)

昨年のハロウィン以来久しぶりに会うので、とりあえずお茶する?ランチ?
カフェ・ポルトフィーノで早めのランチすることにしました。
e0055176_21352027.jpg
早めに入って正解!私達が入った後、あっという間にゲストでいっぱいになりました。
混雑する時は、何事も早め早めが一番。

久しぶりのシーはひまわりがきれい。
e0055176_21384656.jpg

サマーオアシス・スプラッシュを水のかからない範囲で見て、
e0055176_2142342.jpg
e0055176_21424238.jpg

ひたすらおしゃべりの5時間。
ハロウィンにまた来るね…の言葉と、今度年パス買おうと思うからよろしくね…の言葉を残して帰って行きました。
大阪からそんなに通えるの? 大丈夫(笑)! 

大阪時代の友達はみんないつまでたっても切れることがなくうれしい。
何年ぶりにあっても昨日の今日会ったような・・・
はっきりものを言うけど裏はない。 大阪の人の気質大好き。
by nhana19 | 2011-08-11 21:46 | デイズニーリゾート
<< 暑気払い ~オリエンタルホテル... 暑気払い ~ブライトンホテル ... >>