帰省 ~帰宅~
両親のお墓参りに出かけたら、お墓で私のいとこと友達に会いました。
思いがけない出会いにうれしくなったりして~♪
いとこは私と同い年、父の姉の息子。私の母の亡くなった時以来の出会いに、携帯電話の交換をして、今度帰ってきたときに会おう・・・なんてね。
両親が亡くなるといとこ同士が何となく寄り添います。
小学校以来の竹馬の友は毎年会っているのですが、お互い”お盆には会わない”が申し合わせなのに、偶然会ってしまいました。運命的~~(笑)

義妹とは9月に東京で会う約束をして、秋にはまた松島で会う約束をして新幹線へ。

新幹線のホームのお弁当屋さんには、こんな文字が
e0055176_23285866.jpg
e0055176_2329871.jpg

いつもは弟たちとドライブするんだけれど、今回は実家と松島海岸のみ。
あまり見たくない、現実を知りたくない・・・の逃げの帰省でした。
by nhana19 | 2011-08-15 23:17 | Hometown
<< ブライトンホテル カシュカシュ... 帰省 ~松島海岸~ >>