ブライトンホテル カシュカシュで納涼会
田舎から帰って、仲間と納涼会をしました。
ブライトンのカシュカシュランチバイキングは、品数は少ないけれど内容が充実しています。
ピザはあつあつの焼きたてをテーブルまでサーブしてくれます。
マンスリースペシャルの「冷製めん」も冷たいできたてをテーブルまで持ってきてくれました。

ローストビーフもジューシーで美味しい。難を言えば、私の大好きなホースラディッシュがないこと。ローストビーフにはホースラディッシュが付きものと思いませんか。
e0055176_213522100.jpg

カシュカシュで好きなのはチョコフォンデュなのですが、夏場はありません。
それがちょっと物足りない。

気心の知れた仲間とのランチタイムは思わず食が進み怖いくらい。
寒天でお通じも良くなるし、ダイエットにもなるわよ…などと話題にあげながら、どこがダイエットなんでしょうね(笑)
このところ、夏痩せならぬ、夏太りに危険信号の私です。
by nhana19 | 2011-08-16 21:29 | 日々徒然
<< ゴーヤ 大好き~♪ 帰省 ~帰宅~ >>