ディズニーシー10thアニバーサリー”Be Magical!”
2001年の開園から今日4日で10周年を迎えたディズニーシー。
スタートした記念イベントのテーマは「魔法」。
オープンは8時。私たちは7時15分くらいに着いたのですが、ホテル行きのバスのロータリーまで人が並んでいました。
あとで聞いたら、1万3千人が開門を待ちわびたとありました。1万3千分の1の私でした。
エントランスをはいる時、コカコーラの無料券をもらいました。
e0055176_10225461.jpg
みんなメディテレーニアンハーバーに向かって走ります。オープニングのセレモニーを見ることは無理と諦め、私たちはプラザで10周年の衣装のミッキーたちを見ることに。
e0055176_1023541.jpg
どこに行っても人・人・人。久しぶりの活気にワクワクします。
今日から始まるアニバーサリーイベントの一つ"Be Magical!"
10周年のコスチュームをまとったディズニーの仲間たちによるグリーティングショーはどんなでしょう。 大きいマジカルハット。ミッキーが乗っています。
e0055176_13194467.jpg
そしてボートともう一艘の船。数え切れないほどのディズニーの仲間が乗っています。
e0055176_13254054.jpg
キャストやジーパン姿の普通の格好のお兄さんが前に出てきました。”これって、一般参加もオッケーなの?!”と思いきや、マジカルハットを取り出しかぶったら、なんと踊りだしました。
かっこいー・・・しばし見とれました。
e0055176_13493374.jpg
シーでティガーやプーさんをみると、ちょっと違和感が・・・
e0055176_13502693.jpg

"Be Magical!" 来年3月まで楽しませてもらいましょう!
でも、このグリーティング11月7日から来年1月5日まではおやすみ と書いてあります。
クリスマスとお正月はまた違った形のグリーティングショーを行うということですね。
by nhana19 | 2011-09-04 23:40 | デイズニーリゾート
<< ディズニーシーのハロウィン 高山&越中おわら風の盆 >>