ディズニーシーのハロウィン
今年のディズニーシーのハロウィン。
マクダックスのお店のショーウインドウに飾りつけはあるけれど、コロンブス像前のデコレーションは無しです。
e0055176_15211922.jpg
ケープコッド
e0055176_15213572.jpg
ケープコッドの畑にはミッキーかぼちゃが何気なく置いてありました。
e0055176_1525255.jpg
アーント・ペグズ・ヴィレッジストアにはハロウィンらしいバッグが。
e0055176_15272294.jpg
ゲストの人が持っていたダッフィーとシェリーメイ。お洋服はオーダーメイドだそうです。
e0055176_15281764.jpg
ロストリバーデルタに行ったら骸骨さんがベンチに座っていました。
e0055176_15285641.jpg

ロストリバーデルタでやっているストリートグリーティング、「チップとデールのスケルトン・フィエスタ」まだ見ていません。今度見てみようと思っています。

”Be Magical!”が始まったからしょうがないけれど、ミステリアス・マスカレードがないと盛り上がれない気分です。
by nhana19 | 2011-09-07 20:31 | デイズニーリゾート
<< ディズニーシーの秋 ディズニーシー10thアニバー... >>