ディズニーランドホテル”シャーウッドガーデン”でランチ 
今日は家族のお誕生日会です。
どこにしようかと迷ったけれど、久しぶりにディズニーランドホテルに行ってみようかしらと言うことになりました。予約したのは”シャーウッドガーデン
このレストランから見えるヴィクトリア朝様式の庭園「シャーウッドガーデン」には、宿泊客しか入ることができません。私達は眺めるだけ…
e0055176_21534361.jpg
もう25周年の時のようなカービングはないけれど、ハロウィンらしいデコレーションがところどころにありました。
e0055176_2155027.jpg
いただいたのは
e0055176_2155272.jpg

今回もお腹いっぱい食べたような気がしたけれど、8月に来た時に比べて食べていないことに気がつきました。前回は良く食べたよね~~~(笑)
by nhana19 | 2011-10-09 21:21 | デイズニーリゾート
<< 久しぶりのディズニーシー うらやす復興祭 >>