ディズニーシー クリスマス・ウイッシュ
ディズニーシーで今日からクリスマス・ウイッシュが始まりました。
11時前にインパ! リドアイルは11時半からのクリスマスのグリーティング”クリスマス・ラップド・イン・リボン”をみようという人でいっぱい。周りにも人人ひと…月曜日なのに、どうしてこれだけの人がいるのでしょう。子供達もたくさん!
とりあえず”クリスマス・ウイッシュ”の抽選をしましょう。友達と並ぶ。あたり~!
e0055176_23311864.jpg
e0055176_22304772.jpg
e0055176_22305562.jpg
e0055176_2231427.jpg
e0055176_22311269.jpg
e0055176_22312235.jpg
e0055176_22314638.jpg
e0055176_2232286.jpg
e0055176_22335092.jpg
e0055176_2234142.jpg
e0055176_22341057.jpg

途中雪が降ってきて、もちろん人工の雪ですがちょっと感激。
次回はライトアップされている夜に見たいと思いました。

”Be Magical!”に代わりに始まった”クリスマス・ウイッシュ”、あれ?あのダンサーBe Magical!で踊っていた人?という人がちらほら見られました。
by nhana19 | 2011-11-07 21:29 | デイズニーリゾート
<< ディズニーシー10th マジカ... ディズニーシーのクリスマス 7... >>