ディズニーシーのクリスマス 7つのツリー
何日か前から少しづつ飾りつけられていたクリスマスデコレーション。
今年のシーのハロウィンはちょっとさみしかったので、クリスマスに期待していました。
e0055176_235209.jpg
ディズニーの仲間たちが各テーマポートにそれぞれの願いを込めて飾りつけた7つのツリー。
今日は昼間のツリーを見ていますが、”アイ ウイッシュ・・・”さあ何を願いましょう。
e0055176_23102144.jpg

ところで・・・今シーでは桜が咲いています。知っていました?!
リドアイルの花壇の上の河津桜と、ロストリバーデルタでも咲いていました。
いつもは2月になってから咲くのに、天変地異のせいでしょうか?
e0055176_2321430.jpg

by nhana19 | 2011-11-07 21:10 | デイズニーリゾート
<< ディズニーシー クリスマス・ウ... 北海道5日間 ~阿寒湖温泉~ >>