ディズニーシー10th マジカルハットデザート&スペシャルメニュー
いま各テーマポートレストランでは、10thスペシャルメニューや、それぞれのマジカルハットをモチーフにしたマジカルハットデザートがあります。
食べてみました・・・・・
カフェ・ポルトフィーノ スペシャルセット(ブルーベリームース)
ディズニーシー10th マジカルハットデザート&スペシャルメニュー_e0055176_18254273.jpg
カスバ・フードコート スペシャルセット(グレープムース)
ディズニーシー10th マジカルハットデザート&スペシャルメニュー_e0055176_18291655.jpg
ユカタン・ベースキャンプ・グリル スペシャルセット(マンゴームース)
ディズニーシー10th マジカルハットデザート&スペシャルメニュー_e0055176_18305171.jpg
まだこのセットしか食べていませんが、ヴォルケイニヤレストランの抹茶ムース、セバスチャンのカリプソキッチンのストロベリームース、ホライズンベイ・レストランのオレンジムースもそのうち食べてみようと思います。ミニーちゃんのマジカルハットクレープもね。

デザートではありませんが、”ミルフィーユポークカツレツ、海老のソテーとカマンベールチーズフライ添え”の、マジカルハットの形をしているカマンベールチーズフライが美味しいのです。これだけ3個くらいまとめて食べたい~♪
ディズニーシー10th マジカルハットデザート&スペシャルメニュー_e0055176_2043458.jpg
そして10thプレートも買いました。
知ってますか?!大人も食べられるお子様ランチ(笑)
だいぶ前ですが、お子様ランチをじっと見ていたら、キャストの方が近寄ってきて「今日はミッキーさんから特別お許しをもらいましたから、大人でも食べられますよ。」…
友達と顔を見合わせ笑ってしまいました。
ディズニーシー10th マジカルハットデザート&スペシャルメニュー_e0055176_20124099.jpg

by nhana19 | 2011-11-08 18:30 | デイズニーリゾート
<< イクスピアリ ”Your Sp... ディズニーシー クリスマス・ウ... >>