イクスピアリ ”Your Special Day”
夕方イクスピアリに行ってきました。
アンバサダーホテルのイルミネーション
e0055176_20115552.jpg
e0055176_2012744.jpg
e0055176_20121693.jpg
e0055176_2012275.jpg
イクスピアリでは、誕生月にプチプレゼントをいただいて、参加店の特典を受けることができる『Your Special Day』というサービスがあります。(残念なことに、来年の7月31日をもってこのサービスは終了しますが。)
今日プチプレゼントをいただいてきました♪ ポーチ&ミニタオルでした。
e0055176_20193687.jpg


この頃の夕暮れは速く、5時過ぎたばかりでもこんなに暗くなっています。
舞浜駅から見たディズニーランドホテル。
e0055176_20215755.jpg

クリスマスの季節、ホテルのクリスマスイルミネーションやツリーを見てお茶するのもいいかもしれませんね。
来年の7月31日までの誕生日の人は、誕生日月にイクスピアリに行ってインフォメーションカウンターでプチギフトをいただきましょう。
ちょっとのプレゼントでもうれしいですよね♪
by nhana19 | 2011-11-09 20:22 | デイズニーリゾート
<< ディズニーシー クリスマス・ラ... ディズニーシー10th マジカ... >>