霜月
 TDL は昨日までハロウィンでした。
今日は夕方から久しぶりにTDS に行きました。
行ってびっくり!!!
e0055176_2215299.jpg

もうツリーがある!!
だって TDL も、 TDS も、クリスマスは7日からだと思っていたのに。
今日はまだ何にも無いと思っていたのに。  ラッキー!あまり人がいなかったので、
ツリーをゆっくり見ることができました。

 久しぶりの夜の TDS
e0055176_228576.jpge0055176_22103658.jpg
e0055176_2214182.jpg
これは最近できた
  ”レイジングスピリッツ”です。

友人夫婦が、この”レイジングスピリッツ” のアトラクションに乗り、「ちょっと首が重い。軽いむち打ち症かな?」なんて冗談交じりに言っていました。

360度ぐるりと回るループコースター。

私にはとても乗れません。”センター・オブ・ジ・アース”でさえもちろん乗れないのですから。

若い人たちのキャーッ!と言う楽しげな歓声が聞こえてきます。

7日からの「ハーバーサイド・クリスマス」楽しみです。
by nhana19 | 2005-11-01 22:02 | デイズニーリゾート
<< 昔の映画 今日こそハロウィンの日 >>