イクスピアリ 饗の詩
ディズニーシーにクリスマス・ウイッシュの抽選に行ってみる?・・・と友達と。
⇒抽選したけれど見事に外れ。
リストランテ・ディ・カナレットに予約しておいてピッツァかパスタでも食べる?
⇒12時前なのに「今日の予約は全て終了しました。よろしかったらお並びください。」
12時半からのB・B・Bに向かって走る。
⇒何とかオッケー

クリスマススペシャルのB・B・Bは大好きです。通常のはほとんど見ないけれど。

ランチどこで食べる?・・・どこもいっぱい。どこも飽きちゃったね。

イクスピアリの「饗の詩」で食べることに決定。
この頃のシーはいつ行っても混雑していて、何を見るにも必死。そしてなにもまともに見られない。ランチも雑然としていて、ゆっくり食べられない。ちょっと疲れ気味。
饗の詩に入ってほっとしました。90分の制限はありますが、それでも落ち着く~~♪
お野菜中心のビュッフェなので、色々な種類のお野菜料理をいただけます。
飲み物は、マンゴー酢、ピーチ酢、野菜ジュースなど、体に吸い込まれていきそう。
e0055176_20272640.jpg
e0055176_20273379.jpg
デザートも牛蒡ババロアや、ナッツのケーキなど。
e0055176_2029494.jpg

90分でもとっても満足して帰ってきました。
シーの混雑した中で、ショーなどの時間を気にしながら食べるより、シーで遊んだ後にイクスピアリのお店でゆっくり食べるのも、気分が変わっていいですね。
by nhana19 | 2011-12-04 20:07 | 日々徒然
<< 大丸 たん熊北店 澤乃井まゝごと屋 >>