大丸 たん熊北店
師走に入り何かと気ぜわしく、友達と習いものの先生にお歳暮を差し上げようと、大丸に買い物に行ってみました。思いのほか混んではいませんでした。
デパートの中をゆっくり見て歩くなんて久しぶり。こんなに空いていていいのかな~。平日の昼間ですから当然か…と思いながらディズニーはいつだって混んでいるよね…なんて。

大丸のレストラン街を見て歩き、パスタ、中華、なんて言っていたら思わずたん熊の「湯葉丼セット」がとても美味しく見えて入ることにしました。
限定10食、安くてたしかにおいしかったです。
e0055176_17421351.jpg

買い物を終えて、地下街を京葉線のほうへ。
雨が降り出す前には帰ろうねと、PAULでお茶を。
e0055176_17453693.jpg


今年ももうすぐ暮れます。
お歳暮、御挨拶、習いものの作品の仕上げ。出るのはため息!
by nhana19 | 2011-12-06 17:47 | 日々徒然
<< ブライトンホテル カシュカシュ... イクスピアリ 饗の詩 >>