ディズニー ミッキーさんバッグ
今日2時過ぎにディズニーシーに行ったら入場制限がかかっていました。
私はディズニーシーのみのパスポートなので、入場制限がかかっていても入れますけど。

混んでいる。スイスイ歩けない~。本当にパークはお店の中も含め人でいっぱいです。
今日も昨日に引き続き、ミシカを見てしまいました。
e0055176_23172355.jpg

何故この頃私が2~3日おきにパークへ通うのか!
11月下旬に友達が携帯メールで送ってきた写真。「このバッグ、友達が欲しいというから、買って送ってもらえる。」
e0055176_23235845.jpg
11月中旬に大阪からシーに来た友達が自分用に買って帰り持っていたら、何人かの友達が欲しい・欲しいと言いだし、私に”お願いメール”が入ったわけです。

たしかに、前にボンボやシーで見た事があります。このバッグ。
「いいよ。オッケー!」なんて軽く言って、シーに行き、ボンボに行きました。
無い!!!キャストに聞いたら「今はミニーちゃんしかありません。いつかは入るとは思うのですが、いつかは私どもにもわかりません。」というわけで通っているのです。
ミニーちゃんのはあるんだけどね~~~
e0055176_23314856.jpg

友達が買って帰り、”お願いメール”が入るまで2週間足らず。その間にミッキーさんバックは消えて(売れて)しまったようです。
そして、友達からメールが入り、私がパークにチェックに通って2週間経過しました。いまだにミッキーさんバッグはなく・・・いつになったらミッキーさんのバック入るのかな。

ちなみに、私はディズニーシーの年パスしか持っていません。ですから、「ランドでは売っています。」と言われても急には買いに行けない。買えるのはシーとボンボでだけ。
by nhana19 | 2011-12-10 23:27 | デイズニーリゾート
<< 皆既月食 ブライトンホテル カシュカシュ... >>