ディズニーシーのクリスマス&お正月グッズ
ディズニーシーは今クリスマスとお正月が混じっています。
ショーやデコレーションはクリスマス
e0055176_20323793.jpg
ショップにはもうお正月のグッズがお目見えしました(笑)
ディズニーの来年の干支は「ムーシュー」?・・・
”あけましておめでとうございムーシュ”と書いてありますね。
e0055176_20333791.jpg


アメリカンウオーターフロントのセイリングデイ・ブッフェではもうおせちもありました。
イクラのおいなりさんが美味しくてたくさん食べてしまいました。
e0055176_20434017.jpg

今週来週は、特に週末は、日にち指定のワンデーパスポートをあらかじめ買っておかないと、入場制限にあい入れないようです。昨日もシーは9時半には入場制限がかかり、ランドでも10時過ぎには入場制限がかかったようです。そして入れるのは夕方の5時か6時。

来週は23日の金曜日から25日の日曜日までは3連休、そして25日はクリスマスのラスト日。シーもランドも身動きが取れないほどの混雑になるでしょう。
日にち指定のチケットは早めにね。ネットでとれるのでこの頃は便利ですよね。
by nhana19 | 2011-12-11 20:15 | デイズニーリゾート
<< ディズニーシーへ 皆既月食 >>