ブライトンホテル 燔(ひもろぎ)でクリスマス会
今日は習いもののメンバーで 鉄板焼 燔(ひもろぎ)でクリスマス会をしました。
燔のお肉は美味しいのですが、なかなか22階まで上がっていくのは億劫です。
でも会でみんなでワイワイ鉄板を囲むのは楽しいです。
ブライトンホテル 燔(ひもろぎ)でクリスマス会_e0055176_19471291.jpg
今日はステーキランチを。
ブライトンホテル 燔(ひもろぎ)でクリスマス会_e0055176_19522084.jpg
デザートはプリンなのですが、+400円で「津軽リンゴのパリソワーズ仕立て2011」というのに変えてもらいました。季節限定、今月21日までとのこと。
「りんごジュレ、リンゴスープ、イタリアンアイスのセミフレッドの3層で仕上げた、りんごづくしの燔特製デザートです」というシェフの言葉に興味をひかれ頼んでみました。
ブライトンホテル 燔(ひもろぎ)でクリスマス会_e0055176_1958232.jpg
中身を食べた後は、紅玉りんごもバリバリと丸ごと食べられます。
紅玉の甘酸っぱさが懐かしく丸ごと全部食べてしまいましたが、お腹いっぱい。

今年あと1回残されたレッスン。
色々なことがたくさんあった、あっという間の1年でしたね。
by nhana19 | 2011-12-14 19:41 | 日々徒然
<< ナチュラル&ハーモニック銀座 ... ディズニーシーへ >>