草津良いと~こ~♪ Ⅲ
今日は浅間山が雲で隠れ良く見えませんでした。
e0055176_11371340.jpg
草津国際スキー場も雪が少なそうだけど、もうオープンしているのかな?
e0055176_11384679.jpg
e0055176_11571032.jpg
朝食はホリホックで。
e0055176_1139286.jpg
友達家族は1泊のみで帰るので、一緒にベルツの森を散策しました。
木々は全て葉を落としていましたが、森の中には動物の足跡あり、ウッドソーイングあり、誰が描いたのか、切り株には顔の落書きあり。
お・・・ミッキーさんの形の切り株が!顔書いちゃおうかなと思いましたが、さすが自信が無くく・・・それなりに森は賑やかでした。
e0055176_1143326.jpg
夕食はパティオで。
ホリホックでの中華コースが無くなったので、パティオのブュッフェを試しに。
まあこんなもんでしょう…という割にはよく食べました(笑)
蟹は意外に身がしっかり入っていたのでお代わりしていただきました。
e0055176_1204925.jpg

by nhana19 | 2011-12-19 23:11 | 草津良いと~こ~♪
<< 草津良いと~こ~♪ Ⅳ 草津良いと~こ~♪ Ⅱ >>